中学生の頃から言ってきた夢がある。
その頃からの親友は何回もこの夢話を私から聞かされているハズ。

ビーチ沿いの家に住む、何がなんでも絶対に住む!!!!

絶対に海外に行くと言い張っていた私に、我が親友たちは

”なんで海外なの?日本にもいっぱい海はあるじゃん”

私 ”絶対にダメ。私の夢はビーチ沿い。 日本じゃ○○海水浴場になっちゃうもん。 ぜったいにだめ。それに南国チックじゃなきゃ。青い海に青い空、あとはヤシの木ね”

友 ”んじゃ沖縄だってそうじゃぁん。沖縄は??”

私 ”だめよ。だってあそこにあるのはヤシの木じゃなくて、ヤシの木まがいのソテツだもん。ダメダメダメ、だめぇぇ”

友 ”ハイハイ。勝手に言ってなさい・・・・”

日本にだってヤシの木はあるだろうし(あるよね?)海水浴場じゃなくて”ビーチ”っていう海もあると思う。
だけど、頑固一徹☆ 海外と決めたら海外なのである。
そんあこんなで行き着いたハワイ。 
今、確かにビーチ沿いに住んでいるけど、毎日ゴキちゃんとアリさんと戦っているのが現状なのだ(涙)

今の夢は、なんかの雑誌とかに取材されちゃうこと(うきゃっ♪)
何を??って聞かれるとすごーーーく、ものすごーーーーく困っちゃうけど
(ただのミーハーです)
写真付きでのっちゃったりしてぇぇ(キャッ←すでに想像の世界に入ってます)





© Rakuten Group, Inc.